ヨガクラス

私自身がヨガクラス開催をしていないので、以前お世話になっていた
カルマヨーガスタジオのクラス情報です。

レギュラークラスはもちろん、特別クラスも開催されております。
詳しくはこちらです

シナモンとはちみつ

甘酒を飲むのは、今も続けております。
夏だけと思っておりましたが、今もほぼ毎日飲んでおります。
アカニレを飲むのも続いています。
そして今は、シナモンとはちみつもお湯に溶いて飲み始めました。

アカニレとはちみつシナモンは、朝と夜の2回飲んでいます。
甘酒もそうですが、私がこれらを飲み続けているのは、
腸内環境を良くしたいからです。

はちみつシナモンは、2,3週間前から続けています。
身体が温まるのが分かります。

毎日、はちみつとシナモンを混ぜているのですが、
iherbを見ていたら、シナモンをすでに混ぜてある生はちみつを見つけてので、
2種類買ってみました。
届くのが楽しみです。

急がば回れ

今日は、猛反省の一日となりました。
午前9時に歯医者の予約を入れていて、支度もしていたのに、
9時20分ごろ歯医者から連絡いただき、遅れたことにその時気づく…

焦って急いで出かけたのが間違いでした。
歯医者の入り口の縁石にタイヤをぶつけて、タイヤパンク…
歯医者に事情を説明し、今日は予約をキャンセルさせていただきました。

私の失敗で、歯医者の皆様と家族に迷惑をかけてしまいました。
猛反省。
歯医者の皆様は、親切に対応してくださり、
家族のみんなは、いっぱい助けてくれました。

急がば回れ。
今朝の出来事から、私が学んだこと。
それと、10分前行動を徹底的にすると決めました。
同じ失敗を繰り返さないために。

来年の手帳は…

今日は、来年の手帳を購入しました。
今年と同じ手帳をと思っていましたが、アマゾンで調べたら、
なんか変更されていて、これはダメと直感的に決め、
今年は違うものを購入することに。。

ネットで調べて、良さそうなものをチェックして、
来年度の手帳は、ジブン手帳に決めていました。
途中、やっぱり他のにとも思いましたが、
これっと直感で思ったジブン手帳にしました。

購入した手帳です(*^_^*)
コクヨ ジブン手帳 mini ファーストキット 2018年 11月始まり B6スリム ピンク
私は、ロフトで購入しました。

手帳をガッツリ使うタイプではありませんが、
新しい手帳を購入して、ワクワクしている私ですp(*^-^*)q

10年目

今年は私にとって、いろいろ10年目な年でございます。

アメリカから帰国して10年。
グリーンカードを放棄して10年。
ヨガをして10年。
いろいろを覚悟を決めて10年。

もう10年経ったのかぁという感じです。
10年前に比べて、私は成長していると思います。
10年前の自分より今の自分のほうが、自信があります。
と同時に、10年経ってもまだまだひよこっこと感じます。
知らないことが多く、学ぶことがたくさんあるからです。

次の10年も楽しみな私です。

10 | 2017/11 | 12
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

Tomoko

Author:Tomoko

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
yogageneration
ヨガの情報サイトはヨガジェネレーション/yoga generation
最新トラックバック
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
Welcome:)
Thank you for visiting.
Hello, there;)
現在の閲覧者数: