受験票届く

1月22日の受験票が今日届きました。
残りの時間で出来ることをして、当日を迎えたいと思います。
ブログも22日まではアップを控えたいと思います(*・`ω´・)ゞ
頑張れ、私。

マリコ先生WS ④下半身美人のためのアーサナWS

マリコ先生のブログを拝見したら、富山でのWSのことを書かれていました。
下半身美人のWSです(^-^)/
2時間のWSで下半身が変化するそうです!
よかったらマリコ先生のブログ、お読みくださいまさせ。
マリコ先生ブログ~富山WSの様子~

6月12日(日)
④下半身美人のためのアーサナWS 11:30~13:30
お尻と腿の境目ありますか?太ももが張りすぎていませんか?
ふくらはぎや足首がどんどんたくましくなっていませんか?
アーサナはなんとなく取れるようにはなったけど、代わりに自分の体型が
微妙だなと思う事はありませんか?ついでに冷えや腰痛、ひざ痛、股関節の
痛みなどの不具合出ていませんか?


このクラスは、一般的なアライメントを重視するのではなく、個々の骨の作りの
違いから見抜き、自分の骨から見て負担のないアーサナの組み立て方を学びます。

つまり快適な体になるためのエクササイズをアーサナを使って行います。
一般に言われる正しいヨガ(アーサナ)は、必ずしも万人の体に適合した動作で
ありません。まず自分の変えられない部分を知り、適切な動作パターンを習得し、
その延長線上にアーサナを組み立てていく理論で行います。

日々ヨガを運動として関わっている方は、必見です。
無駄にむくむ、冷える、ヨガをした後、更に疲れるといった悩みの方にもオススメです。
また日本人女性特有の骨格傾向などを考慮しつつのアーサナ講座なので、
アーサナへの違和感のある方は是非ご参加ください。

*経験・年齢・性別に関係なくどなたでもご参加いただけます。
*妊婦様のご参加の場合、必ず申し出てください。


小夜子先生に学ぶ♡女子力がアップ♡する講座

講座は、2つご用意しております。
2016年1月17日(日)
①美乳を目指すパイトレ講座~あの素晴らしいパイをもう一度~
②自分で作る布ブラ講座 
詳しくはこちらをどうぞ☆
お子様連れでご参加されたい方、お気軽のお問合わせください。

皆様のご参加を心よりお待ちしております。
よろしくお願いいたします。


諸事情により、中止とさせていただきます

ともみ先生によるヨガニードラ 1dayレッスン 

ヨガ仲間のともみ先生が福山市でヨガの1Dayレッスンをされます!
クラスはヨガニードラ。
私は1度だけ、ヨガニードラのクラスを受けたことあります。
先生のガイドに沿ってクラスは行われるのですが、
私は意識が飛んだり、戻ったりの繰り返しでした(*´v`)

日 時: 10月28日(水)14時~15時半
参加費: 1,500円
場 所: 長正寺(福山市吉津町11―6)
持ち物: ヨガマット、飲み物、タオル、ブランケット等防寒できるもの
申し込み・問い合わせ:ともみ先生まで090ー5692ー2354 
          stri.allstar66☆gmail.com ☆を@に変えてください。

ご都合のつく方は、ぜひご参加くださいね。
色んなヨガを楽しんでいただけたらと思います。  

 

            

すごいダンサー

youtubeで何かを探していたら、蛯名健一さんというダンサーの
動画を見つけました。
America's Got Talentで優勝された日本人の方です。
日本でも彼のことは紹介されたいたようですが、私は
今日初めて彼のことを知りました。
彼の動きをみて、感動です。

彼がダンスをする前の審査員の方々の冷たい感じ。
それが、彼がパフォーマンスを始めると一変します。

あんな体の動きをしてみたいと思った私でした。
海外で活躍している日本の方を見ると、嬉しいですね。

09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

Tomoko

Author:Tomoko

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
yogageneration
ヨガの情報サイトはヨガジェネレーション/yoga generation
最新トラックバック
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
Welcome:)
Thank you for visiting.
Hello, there;)
現在の閲覧者数: