合格してました!

6月に受けた資格の面接試験。
ボロボロで合格はないと思っていましたが、
合格していました!
私が一番びっくりしております。
ギリギリの合格だと思います。

とりあえず、一安心。
簿記の3級から私の資格試験の道が始まり、
簿記2級、FP3級、2級、1級とほぼ独学で合格にたどり着きました。
簿記3級だけは、クラスに行って勉強しました。
ちょこっと自慢させていただきます。
どれも1発で合格出来ました!
資格マニアにはなりません。
興味のあったお金に関する資格なので、勉強しました。
今後もお金の勉強はそれなりにやっていこうと思います。

よくやったね、私。と、褒めてあげようと思います。

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆
マリコ先生のWSが迫ってきております。
申し込みはまだ受け中でございます。
ご興味のある方は、ぜひご参加くださいませ。
スポンサーサイト

続けることは大変ですが…

続けることは大変ですが、私のsexy round buttへの道は
続いております。
外国人との骨格の違いから、難しさも感じており…

沼隈のヨガのクラスでのこと。
いつもはゆったりめなパンツをはいてクラスへ行くのですが、
その時は、ぴったりパンツをはいていきました。
そしたら、クラスが終わって参加者の方が帰られるときに、
「先生、お尻がアップしてますね!うらやましい」と
私のお尻がアップしているのに気づいてくださりました(((o(*゚▽゚*)o)))

沼隈のクラスを引き継がせていただいて、丸3年でしょうか?
3年前の私の体型と今の体型は、全然違います|д゚)チラッ
引き締まってます!と自分で言ってますが(´pωq`)

どこまでヒップがアップしていくか試してみたい私です。
YouTubeで動画を見ては、試しています。

この方のビデオが好きです。
いろんな面から説明をしてくれます。
この方、数年前はskinnyな体型をされていたようです。
トレーニングを重ねて、今の状態へ。

続けることは大変ですが、続けることで変化します。
小さな変化を感じて喜びを繰り返しています。

小さな変化を感じられる事が、続けるポイントかもしれませんね。
少なくとも私にとっては。

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆
マリコ先生WS、まだまだ受付中でございます。
興味のある方は、この機会にご参加くださいませ。
皆様のご参加を心よりお待ちしております。

初めてのバリュウム

今日は、職場の定期検診へ行った来ました。
そして、初めてのバリュウムを体験しました。
周りからバリュウムは、まずいよ、ゲップしたらだめよなど、
体験談を聞いておりました。

バリュウムのお味について。
まずいよと聞いておりましたが、私、全然OKでした。
もっと、ま・ず・いものを知っております。
ひまし油。
消化力リセットのためと思い、自己責任で何度か飲んでいます。
が、本当に不味いです。
飲み終わっても、しばらく味が消えないです。

胃の検査ですが、初めてだったせいもあり、仕組みが良く分からず、
言われるがままに動きますが、どうやらうまく動けてなかったようです。
それと、説明をしてくださった方の話し方が面白くて、
息を止めて~と言われても、吹き出しようになる私。
検査機上でくるくる回るときも、くすっとなる私。
もっとゆっくり動いてくださいとか、注意をされる。
うつぶせでお尻を突き出してと言われたので、突き出すと、
突き出しすぎと言われる始末。

はぁ~、初めての胃検査は、思い出になりました。

な~ちゃってHIITをする

少し前から、HIITというのを週2回以上するようにしています。
HIITって何?詳しくは、こちら☆彡

お尻、お腹周りを中心的に。
夏に向けて?ではございません。
特に水着を着る予定もありません。
ゆる~くやっているので、な~んちゃってHIITです。
ストイックにやるのは、どうやら私には向いていないようです。

periodのある時は、週1くらいになりましたが、
今のところ2,3週間やってます。

続けるとどうなるのでしょうか?
私、脱いだらすごいんです!になるでしょうか?
妄想の世界で、そんなセリフを言ってそうな私( ´,_ゝ`)プッ

自分のペースで続けられるものがいいですね。
どうなるか楽しみです。

******************************
マリコ先生のWS、申し込み受付中でございます。
皆様のご参加を心よりお待ちしております。

体調管理~大事・大事~

喉の調子が悪くなることや、鼻やのどが乾燥する、身体がだるくなることは
ありますが、基本健康体の私です( ̄^ ̄)ゞ

お仕事は、自分がメインで回さなければならないので、
休まないように体調管理気を付けています。

インフルエンザも、私の記憶ではかかったことがありません(*・`ω´・)ゞ
インフルエンザにかかった人の隣で働いて居たり、
40人近くの10数名がインフルエンザにかかってしまう中にいたり、
家族がインフルエンザになったりしても、インフルにかからない私(*・`ω´・)ゞ

私ってすごいヾ(・∀・)ノ
それとも、単なるお〇か?
ほら、お〇かは風邪をひかいないとかなんとか…
いやいや、超ポジティブ思考でございます∠( ^ o ^ ┐)┐ ヨォ…
このポジティヴ思考がインフルを寄せ付けないのかも( ´,_ゝ`)プッ( ´,_ゝ`)プッ( ´,_ゝ`)プッ

東洋医学は好きですが、ヤバいと思ったら、
即西洋医学のお世話になります。
両方を程よく、バランスよく取り入れていきたいです。

******************************
マリコ先生のWS、申し込み受付中でございます。
マリコ先生は、たくさんの情報を惜しみなく伝えてくださります。
沢山あるの中の1つでも、ご自身にとっていいなと思うものを持って帰っていただき、
続けてくださればと思います。続けることで、変化が感じられるはずです。
良い方向に☆
皆様のご参加を心よりお待ちしております。
07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

Tomoko

Author:Tomoko

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
yogageneration
ヨガの情報サイトはヨガジェネレーション/yoga generation
最新トラックバック
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
Welcome:)
Thank you for visiting.
Hello, there;)
現在の閲覧者数: