へそ灸

少し前にCMでへそ灸をしているのを見て、「これ、欲しい」と思いました。
そして、先日へそ灸を購入しました。

今のところ気に入っております。
寝る前に、行います。
レンジで温めるものです。

へそ灸がいい感じなので、今日は目用のものを購入しました。
最近、目の疲れが激しいので、目を労わり、関連する肝にも影響あればと思っています。

どんな効果があるかわかりませんが、しばらく続けてみようと思います。
そして今夜は…久しぶりにひまし油、飲みます!
とっても不味いですが(゚д゚)、ペッ
消化力リセットのために。

届きました

iHerbで購入したスーパーフードが本日届きました。
どれも量が多くてびっくりですΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
クコの実に関しては、約450グラム…
その他も200グラム以上は入っています。
少し前のブログにも書きましたが、量が多く一人で消費は難しいと思いますので、
ちょっと試してみたいなぁと思われる方、ご連絡ください。
8月限定とほかの条件がございますが、おすそ分け可能でごさいます。
詳しくはこちらをどうぞ☆彡

久しぶりに

昨日は、久しぶりに映画を見に行きました。
お昼のお仕事が、水曜日でひと段落終えたのと、
夜のお仕事が昨日はなかったので、今だと思い行きました。

インディペンデンス・ディ リサージェンスを見ました。
前作から、20年が経つんですね。
前作も見たはずですが、内容全然覚えていない私です。
ウイル・スミスが出ていたのは覚えています。
彼は出演していませんが、写真でちらっと出てきます。

映画館での映画を見るのはいいですね。
次は何を見ようかなと模索中です。

レシートでディスカウントクーポン~新しいサイト~

本日、マッサージを受けた後、倉敷にお買い物に行きました。
お気に入りのお店BANANA REPUBLICでいつものようにお買い物をして、
いつものようにレシートクーポンを利用して、お会計をすると、
レジのお兄様が、レシートのアンケートが7月より新しくなったと教えてくれました。

家に帰り、以前のサイトを見ると、使えなくなっていました。
新しいサイトのアドレスをヤフーで検索しても出てこないため、
聞くほうが早いと思い、カスタマーサービスへ電話で問い合わせをしました。
そこまでしなくてもいいと思うのですが\(//∇//)\

カスタマーサービスのお姉様、丁寧に教えてくださいました。
アドレスバーに、feedback4brfactory.comを直接入力するとのこと。
直接入力すると、アンケートサイトにつながりました。
無事にアンケートを終えて、大仕事を終えた気分です( ´,_ゝ`)プッ
カスタマーサービスのお姉様、お忙しい中、教えてくださりありがとうございました。

新しいアンケートサイトはこちらです
右側の日本語をクリックするとアンケートに進めます(o‘∀‘o)*:◦♪

Old Navyも以前のサイトは使えなくなっていました。
GAPのアウトレットのアンケートサイトは、以前のものが使えます。

最近レシートのアンケートでこちらにお越しくださる方がいらっしゃるので、
少しでもお役に立てていたら幸いです。

舌のおそうじ

朝起きてからすぐにすることの一つに、舌のお掃除があります。
以前は、ティスプーンの背の部分を使ってお掃除をしてたのですが、
先日iherbでtongue cleanerを購入しました。
かなりいいです。
スプーン時と違い、ごっそりお掃除できる感じです。
痛くないですし、ごっそりとれて気持ちがいいです。
私の購入したものは、取っ手がピンク系の色でした。
写真はみどりですね。
tongue cleaner

オーラルケアをもう一つ。
2年くらい前から使っている歯磨き粉です。
ねとっとした感じの歯磨き粉ですが、iherbで購入したほかの歯磨き粉と
一緒にその時の気分で使っています。
この歯磨き粉いいんですが、入っている箱がちょっと臭いです。
初めて購入した時は、匂いがきつかったですが、最近のは、
何かにおうねくらいでした。ましになってました。
歯磨き粉

色んな商品があって面白いですよ。
iherbサイト

07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

Tomoko

Author:Tomoko

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
yogageneration
ヨガの情報サイトはヨガジェネレーション/yoga generation
最新トラックバック
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
Welcome:)
Thank you for visiting.
Hello, there;)
現在の閲覧者数: