元気なようで何より

木曜日の夜、東峰村にいる元カレ君と電話をしてから、
昨日まで電話などできず、心配な日々を過ごしていました。
が、昨夜、電話が通じ、もろもろと話ができてホッとしました。

あまり寝れてないみたいですが、元気そうで何よりです。

ネットが通じない、携帯が通じない状況で不安に駆られました、私は。
でも、彼は彼なりに頑張っていると知りました。

9月にはアメリカに帰る予定なので、それまでに会えたらと思っています。
母曰く、彼は「憎めないヤツ」だそうです。
それを聞いて、その通りだわ!と思った私でした。

☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆
マリコ先生のWS、申し込み受付中でございます。
8月5日(土)子どものためのプラーナヤーマは、あと3組です。
その他のクラスは、まだ余裕がございます。
どのクラスもお気軽にご参加いただけます。
皆様のご参加を心よりお待ちしております。
スポンサーサイト

時間が経つのが遅い…

ここ数日、時間が経つのが遅く感じます。
7月6日の朝に九州北部の雨のニュースを見て以来です。

元カレ君が、東峰村に住んでいます。
ニュースを見てすぐに連絡を取りましたが、連絡とれず。
そこから、時間が経つのが遅く感じられています。
6日の夜にかろうじて電話が通じ、一安心しました。
彼がアメリカに電話できないので、代わりに彼のお母さんに電話をし、
彼が無事なことを伝えました。

昨日は携帯のメッセージで連絡がありました。
無事であるとわかっていても、少しパニック状態な私です。
被害のニュースを見るたびに、涙が出ます。

6日は、声を聴くまで安心できませんでしたが、
声を聴いたときは、心のつっかえていたものが取れました。

まだまだ、ちゃんと連絡を取れない状態です。
多くの方が被害にあわれており、皆様の無事を祈るばかりです。

これ以上の被害が出ないことを祈っています。

ひとりランチ

今日は、ちょっとオサレなレストランへ一人ランチに行きました。
来週、友人のバースディランチためにそこへ行きたいと思っているので、
今日は下見もかねてランチをしてきました。

パスタランチにしましたが、とてもおいしかったです。
お店はこちらです
私の好きなフェットチーネのクリームソース。
すごく美味しいです。

昨年は違うレストランで友人のバースディランチをしましたが、
今年はMONDVINO SOCIAL CLUBです。
お店を予約したことを友人に伝え、can't waitな状態です(*^^*)


まだ4歳だけど、頼もしいと思ったこと

年が明けてから、友人と双子くんとキッズランドと言うところへ遊びに行きました。

子供用の施設で、屋内には大きな遊具があったり、外にも遊べるスペース、
違う場所に、ゲームがあったりと、1日過ごせそうな場所でした。

普段は二人が遊んでいるのを見てるのですが、
私が大きな滑り台(空気を入れて膨らんでいるもの)に挑戦することになりました。
双子くんに、"Tomoko, come on!"と滑り台に誘われたので、
"Can I go?"と私が言うと、"YES!"と二人が言うので、子供たちに交じって、
滑り台へ上りました。
ちょこっと怖かったので、"I'm scared."と二人に向かって言うと、
"It's OKAY."と二人して言うではありませんか。
二人は私が上まで上がるのを見ていてくれて、滑るときに背中を押してくれました。

その時、Tomokoは思ったのです。
怖いという私に、大丈夫だよ!と言ってくれ、私が滑るまで待っていてくれた二人。
まだ4歳だけど、頼もしい(*^_^*)

Finally 

昨日は、友人と双子くんと遊びました。
デパートで干支の動物園をしているので、一緒に行きました。
いろんな動物が見れたり、ひよこと触れ合ったり、楽しそうにしてました。
双子くんは、へびと一緒に写真を撮りました。
固まってましたが…

デパートで新幹線のチョコレートを双子くんに購入すると、
Finally 私の名前を言ってくれました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
Tomoko, thank you!と。
友人が促してくれて、私の名前を言ってくれましたが、嬉しかったです(*≧∪≦)

その後、食べ放題のお店へ行き、たくさんご飯を食べました。
その時も、Tomoko~と手を振ってくれたり、私の名前、
ちゃんと言ってくれてました。

They are so cute ;)
次に会った時も、私の名前を覚えてくれて、TOMOKOと呼んでもらえるといいなぁ
と思う私です(ノω`*)ノ

09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

Tomoko

Author:Tomoko

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
yogageneration
ヨガの情報サイトはヨガジェネレーション/yoga generation
最新トラックバック
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
Welcome:)
Thank you for visiting.
Hello, there;)
現在の閲覧者数: