出会いっていいなぁ;)

元同僚が今月末で退職するので、餞別のギフトを買いに

地元にある唯一の百貨店、天満屋にて。

元同僚とギフトを何にするか選んでいると、

ある方が声を掛けてこられた。

誰だろうと思ったら、前職でお世話になった生徒様

3ヶ月ぶりにお会いできて、うれしかったぁ

私は周りを見ておらず、ぜんぜん彼女に気づいていなかったけど、

声を掛けてくださって、ハッピーな気分に:D

前職は三原だったので、福山でお会いできるなんて。

少しプライベートのことも交え、立ち話をし、

彼女いわく、

「みんないろいろあるのよぉ

いろいろあるから人生は面白いのよいろいろないとつまらないと思う」

と貴重なお言葉を

「そうですよね」とうなずく私。

その方はいつも笑顔でおっとりされていて素敵な奥様。

私も、本当にそう思う。

人生いろいろあるから面白い
12 | 2011/01 | 02
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

Tomoko

Author:Tomoko

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
yogageneration
ヨガの情報サイトはヨガジェネレーション/yoga generation
最新トラックバック
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
Welcome:)
Thank you for visiting.
Hello, there;)
現在の閲覧者数: