スタジオが恋しい

沖縄から帰って来てもう3週間が過ぎました。時が過ぎるのは早いですね。

今は自分で練習をしていますが、Tsutomu先生のスタジオが恋しい。

レッドクラスでは、はじめに30分くらいみんなでお話をします。

質問を受け付けたり、先生が体の不調を聞いて、アドバイスをしてくれたり・・・

私も何かある?と聞かれ、「やんばるくいなってなんですか?」

と聞きました。前日のクラスで、やんばるくいなの話題が出ていて、

名前は分かるけど、やんばるくいなの絵が頭に浮かばず・・・

その質問をすると、先生は「え~、知らないの?」とちょっとびっくりしておりました。

ニュージーランドにいるKiwiのように飛べない鳥とのこと。もう忘れません。

レッドクラスもTsutomu先生のガイドがとても心地良かったです。

アジャストも、とってもやさしい。痛くないし、無理やりでもない。

アシスタントのクニヨシさん、クリハラさんも素敵でした。

レッドクラスもマイソールクラスも、笑いあり、チャレンジありのクラスでした。

8月に沖縄を目指して、練習を続けています。

でも5月3,4日とTsutomu先生が福岡でWSをされるので、福岡に行ってきます。

沖縄に行かれたら、Fe-nu Yoga Studioに行かれてみてください。




03 | 2012/04 | 05
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
プロフィール

Tomoko

Author:Tomoko

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
yogageneration
ヨガの情報サイトはヨガジェネレーション/yoga generation
最新トラックバック
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
Welcome:)
Thank you for visiting.
Hello, there;)
現在の閲覧者数: