仕事納め

昨日は、年内最後のお仕事でした。
ヨガの仕事で、仕事納め。
ふくつーけんこうプラザでの、「みんなのヨガ」クラスで参加者の方々と、
1時間のヨガクラスを楽しまさせていただきました。

今年を振り返ると、私にとってはとてもヨガな年になりました
ヨガな年だあったこともあり、ヨガのことで悩んだりも・・・

英語のほうは、ちょっとサボりました。。。
夏に単語の練習をしたものの、引越しやらで少しやらない期間を置くと、
サボり癖が習慣になり、やらなくなりました

大晦日に今年の抱負を振り返り、来年につなげていきたいと思います。
ブログも何とか続いています。
今年、ブログに訪れてくださった皆様、
ブログを見てクラスに参加してくださった皆様、
いつもクラスに参加してくださる皆様、
and also to all my friends and family,
感謝の気持ちでいっぱいです。
本当にありがとうございます

残り数日の2012年を皆様、素敵に過ごしてくださいませ。
そして、良いお年をお迎えください。

With Love,
yogamotto トモコ
11 | 2012/12 | 01
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

Tomoko

Author:Tomoko

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
yogageneration
ヨガの情報サイトはヨガジェネレーション/yoga generation
最新トラックバック
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
Welcome:)
Thank you for visiting.
Hello, there;)
現在の閲覧者数: