物を知らないということ

最近知ったのですが、銀行でお金を引き出すとき、
通帳だけでお金が引き出せる銀行と、そうでない銀行があることです。

夏限定お仕事2つしたのですが、そのうちの一つは銀行が指定されており、
新しく口座を開設しないといけなかったので口座の開設はしたものの、
キャッシュカードはいらないと思い、作らずにいました。

ある日ATMへ行き、その銀行からお金を引き出そうとしたら、
キャッシュカードも必要ですと…b(’0’)d
その銀行のせいではないですが、思わず「不便です…」と
銀行に方に言ってしましました…

私が普段よく使う金融機関は、通帳だけでお金の引き出しができる
ところばかりなので、他の金融機関もそうできると勘違いしてました。

でも、一つ勉強になりました。
物を知らないということは、恥をかきながらも一つずつ私を成長させて
くれるんだなぁと、勝手に解釈しております(/∀\*)
09 | 2015/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィール

Tomoko

Author:Tomoko

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
yogageneration
ヨガの情報サイトはヨガジェネレーション/yoga generation
最新トラックバック
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
Welcome:)
Thank you for visiting.
Hello, there;)
現在の閲覧者数: