31と39

6月11日、12日 カタオカマリコ ヨガ ワークショップ
お申込み受付中☆彡
マリコ先生、現在発売中のヨガジャーナルに載っております。
こちら☆彡
OSH Yogaのアプリの監修もされています。その動画が配信されております。
こちらです☆彡
皆様のご参加を心よりお待ちしております。
・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

本日、婦人科に2週間前に行った検査の結果を聞きに行きました。
陽性で31型39型のウイルスが検出されたとのことです。

31型はよろしくないようで、今後6か月以内に経過を見るために検査に行きます。
ワクチンは16,18型を予防に効くそうですが、日本では31型の予防できるものは、
ないとおっしゃっていました。

すみません、説明不足で何を書いているのか理解できない方もいらっしゃるかと
思いますが…子宮頸がんのウイルスの話です。

ここ2か月ほど、婦人科に通ってますが、自分の検査結果に対する反応が面白いです。
陽性結果が出て、少しは落ち込むのかなぁと思いましたが、落ち込んでおりません。
先生もすごく丁寧というか、多くの人が持ってますからとか、フォローのように
お話をしてくださいますが、私、「あ、そうですか。」と明るく返答(^∇^)

それよりか、先生がパソコンに入力するときに、両手の人差し指だけを使っている
ことに驚きました(*゚Q゚*)2本の指を上手に使い、結構早く入力されておりました。
母は両手の指をすべて使いますが、母よりは入力が早いと思ます( ´,_ゝ`)プッ
04 | 2016/05 | 06
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

Tomoko

Author:Tomoko

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
yogageneration
ヨガの情報サイトはヨガジェネレーション/yoga generation
最新トラックバック
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
Welcome:)
Thank you for visiting.
Hello, there;)
現在の閲覧者数: