男と女はすれ違う

少し前にアップした記事は、削除をしてしまい、新しく書いております。
本日は、母様がお出かけのためfather-sittingでございます。
が、よく寝てくれているため、ちょっと安心です。



youtubeでJohn GrayがTEDでプレゼンをしているの見つけました。
男性と女性についてのお話です。
ゆっくりペースですが彼の本を英語で読んでいるので、
これを見て、本の内容に関して少し理解が出来ました。

男と女はすれ違う…コミュニケーションの仕方が違うのですね。
分かっていても、つい自分と同じような考え方を持っていると錯覚し、
余計にコミュニケーション取れないのです。

今、古本屋で買った「察しない男、説明しない女」も同時に読んでおります。
こちらです☆

恋愛関係のことも興味があり、2冊の本を読み始めましたが、
お仕事では、圧倒的に異性の方とご一緒させていただくことが多いので、
参考のために読んでおります。
07 | 2016/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

Tomoko

Author:Tomoko

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
yogageneration
ヨガの情報サイトはヨガジェネレーション/yoga generation
最新トラックバック
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
Welcome:)
Thank you for visiting.
Hello, there;)
現在の閲覧者数: