車検と修理へ

傷をつけてしまった車がついに車検と修理へ。
昨日、ディーラーに無事届けてきました。

修理代ですが、心の広いお兄様が出してくれることになりました。
感謝の言葉しかありません。
兄と私で、修理代を出す、出さなくてもいいというちょっとしたバトルが
あったのですが…
母の提案で、修理代を出していただく代わりに
お兄様にお財布とカバンをプレセントさせていただきました。
そしたら、母も便乗して、母にもプレゼントを(〃▽〃)

お財布もカバンも、お兄様に欲しいのを選んでもらったので、
満足してくれているようでよかったです。

ディーラーに車を預けて、代車を借りたのですが、
代車が違ったらしいです。
代車が違う?
ディーラーから兄に連絡があったようで、代車が違ったとのこと。
こんなこともあるみたいです。
めったに起きないと思いますが。

代車の代車を本日届けてくださる予定です。
代車の間、私は弟君の車を借りることにしました。
慣れない車の運転は、ストレスになりますので( ̄^ ̄)ゞ
02 | 2017/03 | 04
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

Tomoko

Author:Tomoko

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
yogageneration
ヨガの情報サイトはヨガジェネレーション/yoga generation
最新トラックバック
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
Welcome:)
Thank you for visiting.
Hello, there;)
現在の閲覧者数: