自分に合わせた後屈を知ろう!

最後のクラスです。
4つの中で、一番人数が少なかったですが、
マリコ先生身にじっくり体を見ていただきながらクラスが進んだので、
参加してくださったお二方は、ラッキーだったと思います。

20170807211232240.jpg  201708072116536de.jpg  201708072116548a0.jpg
20170807212055fd3.jpg  201708072120567d3.jpg  20170807211231e46.jpg

私が参加した大阪の後屈WSと内容が重なるところ、そうでないところ。
その時の参加者の方の身体を見ながら、内容を差し替えることの出来る
引き出しの多さ、さすがだなぁと感じました。

私が見本で、下の写真の左のポーズ。
私も見本でトライさせていただきました。
自分でやっても手が床につきませんが、マリコマジックで私の手が
床に着きました。(写真は私ではございません)
身体の使い方次第で、変わるんだと思いました。

ご参加くださった皆様、ありがとうございました。

WSを通して私が感じたことは、無理のない体の使い方が
とても大切だと改めて感じました。
色んな疾患を持ちながらも、激しいと言われるアシュタンガヨガを続けて
いらっしゃるマリコ先生だからこそできるクラスだと思います。

ご参加くださった皆様、カルマヨーガスタジオ様、
マリコ先生、そしてご協力してくださった皆様、
改めて御礼申し上げます。

今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

comment

管理者にだけ表示を許可する

10 | 2017/11 | 12
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

Tomoko

Author:Tomoko

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
yogageneration
ヨガの情報サイトはヨガジェネレーション/yoga generation
最新トラックバック
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
Welcome:)
Thank you for visiting.
Hello, there;)
現在の閲覧者数: