思うこと

父様が入院して、2週間?くらいが経ちました。
先週、手術の予定が延期になり、今週になりました。
が、まだ怪しい。
延期の可能性もあるようです…

母様は、父様につきっきりで病院で寝泊まりをしてりるので、
何もできない私ですが、出来るときにご飯系のことをしております。
今まで甘えて、母様にいろいろとしてもらっていたことが、
どんなに有難いことかを改めて実感しております。

父様のがん発覚時、涙が止まらず、泣いていると、
弟君の一言、「泣いてもしょうがないがぁ」。
さすが~超ドライ男、と思った私です。

父様のお陰で、介護が必要な人の家族がどんなものか経験出来、
父様のお陰で、がん患者を持つ家族の気持ちが経験出来ています。

父様がこんな状態なので、先の予定をあまり立てないようにしています。
やりたいことありますが、今はやりたいことを優先すべきでないと思っています。
息抜きや、以前から決めていたこと以外は、その時の状況で決めようと思います。

両親・家族に感謝する時間をいただいと思って、私が出来ることをしていこうと思います。
少しずつ恩返しすると決めました。
と、思うことを書いてみました。
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

08 | 2017/09 | 10
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

Tomoko

Author:Tomoko

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
yogageneration
ヨガの情報サイトはヨガジェネレーション/yoga generation
最新トラックバック
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
Welcome:)
Thank you for visiting.
Hello, there;)
現在の閲覧者数: