御礼申し上げます

マリコ先生のワークショップを無事に終えることができました。

ご協力してくださった皆様、本当にありがとうございました。

ご参加してくださった皆様、本当にありがとうございました。

マリコ先生、2日間素敵な内容のワークショップをありがとうございました。

皆様のおかげで、開催することができました。
感謝の気持ちでいっぱいです。

ご参加してくださった皆様には、後ほど改めてお礼の連絡を差し上げます。

皆様、今後ともどうぞよろしくお願いいたします。


カタオカマリコ ヨガ ワークショップ in 福山≪申し込み受け中≫

マリコ先生のワークショップの申し込み受付中です。
必ず以下の内容をお読みのうえ、お申し込みください。
☆印をクリックされますと、詳細がご覧になれます。

8月5日(土)
女性のためのヨガ 詳細はこちら 12:00~14:00 (定員 16名)
子どものためのプラーナヤーマ 詳細はこちら 14:30~15:30 残り2組
8月6日(日)
指導者のためのハタヨガ 詳細はこちら 10:00~12:00 (定員 16名)
自分に合わせた後屈のコツを知ろう!詳細はこちら 12:30~14:30 (定員 16名)

講 師:カタオカマリコ プロフィールはこちら

場 所:KARMA YOGA STUDIO ホームページ
    広島県福山市三之丸町6-5三之丸ビル2F (福山駅より徒歩約5分)
   *専用駐車場はございませんので、近隣のコインパーキングをご利用ください。

参加費:①③④4,500円 (3クラスすべて受講の場合、500円off
     ②3,500円(親子2人分) 
      子ども一人追加500円、大人一人追加1,000円

     *事前振り込みで予約となります。
     *振り込み手数料はご負担となります。
     *当日お支払いは、上記参加費に500円追加料金が発生いたします。

持ち物:ヨガマット、ヨガのできる服装、タオル、飲み物
     ②にご参加の方
      色鉛筆、あればお子様の好きな柄やキャラクターのシール

      *レンタルマット無料 先着4名様まで

≪キャンセルについて≫ 
  参加者様のご都合によるキャンセルは、WS開催2週間前より以下の
  キャンセル料を頂戴いたしますので、ご了承ください。返金の場合、
  キャンセル料と手数料(一律500円)を差し引いた金額の返金となります。

    7月23日(日)~ 7月30日(日): 50% 
    7月31日(月)~ 8月6日(日): 100%

  お申し込み後、振り込みを完了されず上記の日程でキャンセルをされますと、
  上記同様キャンセル料が発生いたしますので、ご了承お願いいたします。

≪ご予約・お問い合わせ≫
 yogamotto☆yahoo.co.jp
 ☆を@に変換してください。(担当:岡本)
お名前、電話番号、ご希望クラス番号、該当の方のみ:レンタルマット・領収書(宛名をお知らせください)」をご明記のうえ、件名「マリコ先生WS申し込み」とし、上記のアドレスまでご連絡ください。メールでお申し込み後、参加費の振込先をお伝えします。携帯電話からお申し込みの場合、上記アドレスよりメールが受信できるように設定お願いいたします。3日以上たっても返信がない場合は、お手数ですが、もう一度お問合わせくださるようお願いいたします。入金確認後、ご予約確定となります。その他、お問い合わせなどありましたら、お気軽にご連絡ください。

皆様のご参加を心よりお待ちしております。
どうぞよろしくお願いいたします。

******************************
WSのチラシの訂正のお知らせtとお詫び
WSのチラシ裏面に訂正がありました。
チラシをご覧になられた皆様、ご迷惑をおかけして申し訳ございません。
以下、訂正箇所となっております。
1.7月23日(月)正しくは⇒7月23日(日)
2.④自分に合った後屈のコツを知ろう!
  正しくは⇒④自分に合わせた後屈のコツを知ろう!

以上、よろしくお願いいたします。
******************************

合格してました!

6月に受けた資格の面接試験。
ボロボロで合格はないと思っていましたが、
合格していました!
私が一番びっくりしております。
ギリギリの合格だと思います。

とりあえず、一安心。
簿記の3級から私の資格試験の道が始まり、
簿記2級、FP3級、2級、1級とほぼ独学で合格にたどり着きました。
簿記3級だけは、クラスに行って勉強しました。
ちょこっと自慢させていただきます。
どれも1発で合格出来ました!
資格マニアにはなりません。
興味のあったお金に関する資格なので、勉強しました。
今後もお金の勉強はそれなりにやっていこうと思います。

よくやったね、私。と、褒めてあげようと思います。

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆
マリコ先生のWSが迫ってきております。
申し込みはまだ受け中でございます。
ご興味のある方は、ぜひご参加くださいませ。

ねらい目です!

マリコ先生のワークショップですが、
皆様、今年はねらい目です!

お世話させていただく私が言うのもなんですが、
日程のせいか、今年はいつもより参加人数が少なくなると思います。
ということは、いつもよりもじっくり教えていただけますv(o゚∀゚o)v

インストラクターの方なら、ご自分のクラスに参加される方に、
身体の使い方について、今よりも違う形でアドバイスが出来るのではと思います。
おそらくヨガの養成講座で習う解剖学とは異なるので、
最初は受け入れがたいかもしれませんが、現場で役立つと思います。

普段ヨガのクラスに参加されている方なら、ご自分の身体の仕組みについて
知るいい機会になると思います。
身体のことを知ると、面白いですよ。

まだまだお申込み受付中でございます。
皆様のご参加を心よりお待ちしております。
どうぞよろしくお願いいたします。

続けることは大変ですが…

続けることは大変ですが、私のsexy round buttへの道は
続いております。
外国人との骨格の違いから、難しさも感じており…

沼隈のヨガのクラスでのこと。
いつもはゆったりめなパンツをはいてクラスへ行くのですが、
その時は、ぴったりパンツをはいていきました。
そしたら、クラスが終わって参加者の方が帰られるときに、
「先生、お尻がアップしてますね!うらやましい」と
私のお尻がアップしているのに気づいてくださりました(((o(*゚▽゚*)o)))

沼隈のクラスを引き継がせていただいて、丸3年でしょうか?
3年前の私の体型と今の体型は、全然違います|д゚)チラッ
引き締まってます!と自分で言ってますが(´pωq`)

どこまでヒップがアップしていくか試してみたい私です。
YouTubeで動画を見ては、試しています。

この方のビデオが好きです。
いろんな面から説明をしてくれます。
この方、数年前はskinnyな体型をされていたようです。
トレーニングを重ねて、今の状態へ。

続けることは大変ですが、続けることで変化します。
小さな変化を感じて喜びを繰り返しています。

小さな変化を感じられる事が、続けるポイントかもしれませんね。
少なくとも私にとっては。

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆
マリコ先生WS、まだまだ受付中でございます。
興味のある方は、この機会にご参加くださいませ。
皆様のご参加を心よりお待ちしております。
07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

Tomoko

Author:Tomoko

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
yogageneration
ヨガの情報サイトはヨガジェネレーション/yoga generation
最新トラックバック
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
Welcome:)
Thank you for visiting.
Hello, there;)
現在の閲覧者数: