あやさんとクリパルヨガ WS @カルマヨーガスタジオ

来週の金曜日に新関あやさんのWSがありますよ。
詳細はこちらです☆彡

10月7日(土)には、クリパルヨガWSもありますよ!
福山初開催!だと思います。
クリパル・ジャパンのディレクターの三浦先生のWSです。
詳細はこちらです☆彡

有名なヨガの先生方が、福山にお越しになるいい機会です!
皆様、是非ご参加くださいませ。

お申込み・お問い合わせは、カルマヨーガスタジオまでお願いいたします。
カルマヨーガスタジオHP

いろんなことを気づかせてくれる

父様の手術は無事終わりましたが、入院はしばらく続くようです。
父様の入院で、いろんなことに気づかせてもらっています。

私たち家族は、コミュニケーション不足だとおもいます(笑)
個人、個人な感じのため、コミュニケーションがうまく出来てなく、
きっとお互い、ちょっとしたイライラを感じていると思います。
何かをしてもらいたいときに、どうやって伝えたら嫌味なくお願いできるか?
と、日々考えております。

母や兄は、「ありがとう」とよく言ってくれます。
大したものは作れませんが、おにぎりとちょっとしたものを
母に持っていくと「美味しかったよ、ありがとう」と。
それを聞いて、私はあまり言ってこなかったことに気づかされました。

前から思っていましたが、自分が泣き虫だと改めて実感しております。
泣き虫なこと認めます。涙腺弱い、ひとり大泣きする。
年々、涙腺が弱くなっていっているように感じます。

父様が早く退院できるよう、父様にエールを送る日々です。
ガンバレ、父様ヾ(o´∀`o)ノ

思うこと

父様が入院して、2週間?くらいが経ちました。
先週、手術の予定が延期になり、今週になりました。
が、まだ怪しい。
延期の可能性もあるようです…

母様は、父様につきっきりで病院で寝泊まりをしてりるので、
何もできない私ですが、出来るときにご飯系のことをしております。
今まで甘えて、母様にいろいろとしてもらっていたことが、
どんなに有難いことかを改めて実感しております。

父様のがん発覚時、涙が止まらず、泣いていると、
弟君の一言、「泣いてもしょうがないがぁ」。
さすが~超ドライ男、と思った私です。

父様のお陰で、介護が必要な人の家族がどんなものか経験出来、
父様のお陰で、がん患者を持つ家族の気持ちが経験出来ています。

父様がこんな状態なので、先の予定をあまり立てないようにしています。
やりたいことありますが、今はやりたいことを優先すべきでないと思っています。
息抜きや、以前から決めていたこと以外は、その時の状況で決めようと思います。

両親・家族に感謝する時間をいただいと思って、私が出来ることをしていこうと思います。
少しずつ恩返しすると決めました。
と、思うことを書いてみました。

タイミング

今年の夏は、ちょっぴりさわさわと忙しさがありました。
まだ、夏は終わってませんが…

いろんなことがありましたが、今思うと、
このタイミングで起きてよかったと感じています。

とりあえず、目の前のことをこなしていく。
これが今私に必要なことです。
時間を有効に使って、優先順位に沿って
目の前のことをこなしていきます。

このタイミングで起こって、良かったです。

がん検診予約

昨年の検査で引っかかった子宮頸がんの検診の予約を入れました。
忙しさにかまけて、予約を先延ばしにしていましたが、
父様の胃がんが発覚し、これまた何かの知らせと思い、やっと予約を入れました。

父様の様子がおかしく、病院に行くと胃がんとのこと。
即入院となりました。もうすぐ手術です。

と私の中でいろんな思いが巡り、考え過ぎて脾系がお疲れのせいか唇があれております。

私の検診は、来週の土曜日。
今回の結果は、精密検査にならなければいいですが。
皆様も、今と思った時に、検診をされることをお勧めいたします。
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

Tomoko

Author:Tomoko

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
yogageneration
ヨガの情報サイトはヨガジェネレーション/yoga generation
最新トラックバック
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
Welcome:)
Thank you for visiting.
Hello, there;)
現在の閲覧者数: